スマートフォン版はこちら

木下小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「木下小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0164
住所 福岡県福岡市西区今宿町714
電話番号 092-806-0111
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石神小児科医院 福岡県福岡市西区野方1-22-25
ふくい小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-6-14
久保田クリニック 福岡県福岡市西区大字小田字中間51-1
いなみつこどもクリニック 福岡県福岡市西区拾六町3-8-13 レイナ拾六町1F
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
福岡市立能古診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
おながわ小児科アレルギー科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-2-7
いわや小児科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下2F
福岡市立西部療育センター 福岡県福岡市西区内浜1-5-54
拾六町病院 福岡県福岡市西区拾六町2-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • ひとみさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ